top of page

3月からの私の目標


一気に暖かさが増したなと思うのは私だけでしょうか・・・

毎晩もこもこのパジャマを着ているのですが

そろそろ汗ばんできました(;´∀`)

なんだかんだで3月に突入しましたね!!

いよいよ春もそこまで・・・ 無性に田舎ぽいとこにお出かけしたくなります(わたしだけ?)

今年は、年の初めからなんだかそわそわというか、移転したこともあるし

なんだか落ち着かないというか・・・

いろいろ考えさせられることもあったりして、フッと頭に降りてきたことや、

そして1つ私の中でまあまあ大きな目標を掲げました( `ー´)ノ

「私がいいと思う物コトは、たくさんの人に伝えていこう」 と。

「ふつうやん・・・・」

ですよね・・・

でも意外と、私は主観を人に伝えていかないタイプかも・・・

私一人でそれを楽しむタイプかもしれません。

これすごくいいなーって思った事とか物とか・・・

好みあるもんね(*'▽')・・なんて思ってわざわざ人にも勧めないし、

もちろん!お仕事ではそんなことないですよ。 いい商品はお伝えしていったりしますよ~~

だけど、いいものなのに私一人で楽しむってのが、最近もったいないのかも・・と

思うようになりました。 これも社会貢献の一つよね・・なんて^^

できることから少しずつ・・・やっていきます!!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page