top of page

浄血する造血するデトックスティー


今日は朝から雨がシトシトしてます

こんな日は素敵なお家でお紅茶でも頂きながら

大きな窓から外を眺め、お紅茶とおクッキーをおクラシックでも聞きながら・・・・・


おいしそうなハーブティ

サロンでよもぎハーブ蒸しの際に、たくさん汗をかいて毒だししてほしくて、

お出ししている、「デトックスティー」

私もかれこれ・・・5年ほど飲用していますが、

一度飲み出すと、手放せなくなり、毎日の日課の一つとして

愛飲しています^^

味はもちろん!!フルーティで美味しい♡

温めたデトックスティーに豆乳やはちみつを混ぜて飲むこともあります

冬場かな・・・寒くなったときにそうやって飲むと格別にうまい!!

そして体に作用してるなーって思うのが、

「浄血作用」と「造血作用」

老廃物が溜まったらしっかりと外へ出せる体にしないといけなのだけど

体の細胞をしっかりと若返らせる、日々新しい細胞に生まれ変わらせて

生き生きとした体にするには、やはり血液が重要なんです

血液ドロドロだと、様々な病気を引き起こすし、不調も出てくる

そして血が足りないと、生きていけないでしょ

なので「浄血」と「造血」はとてもとても大切なんです

その部分に大きく貢献してくれるデトックスティーだと

私は思っています^^

気になる方は、ぜひサロンにお問い合わせくださいね!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page