top of page

ストレッチは欠かせません



私は足の施術が多いのですが、 全身のオイルトリートメントも行なっています。 オイルで流して行くので、 グイグイ押すような事はないのですが、 やはり中腰になったり、股を大きく開くような体勢になることもあるので(何やってんだろ😂)、全身トリートメントが続くと体を痛めることも💦💦 その時から欠かさず始めてるのが ストレッチ!! 就寝前の2〜3分だけですが、 1日も欠かさず行ってます。 これが地味ですが、このおかげで昔のように腰が悲鳴をあげることがなくなりましたよー! 継続はチカラですね😊 福岡市 北九州市 飯塚市 下関市 小倉北区 小倉南区 八幡東区 八幡西区 戸畑区 京都郡 東区 西区 博多区 中央区 城南区 南区 福津市 宗像市 遠賀郡


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page