top of page

足先から温めます




冷え性改善サロン  妊活専門サロン、メイプルリーフあわのです。

今日も非常に外は寒いですね。外気温が低いせいかサロンの窓ガラスがモクモクします😅 我が家の子供達の小中学は未だ欠席者が多いとか、インフルエンザが、、とかは聞かないのですが、まわりの幼稚園〜小学校〜などは随分流行ってますね💦💦 今日のお客様も足先から全身しっかりと温まってお帰り頂きました! よもぎハーブ蒸しと一緒にほんの10分ほどでも足湯で温めるだけでやはり全身の温まりは早いです。 足裏は内臓や身体のツボがたくさん集中してますので、そこを温めるだけでも体に作用します。 足の即効性はぜひ体感して頂けるとわかると思いますよ! よもぎハーブ蒸しと一緒に受けて頂くとより相乗効果が高まります😊 八幡西区穴生1丁目17-10 エトワール穴生1F 093-287-5201 10時〜18時30分(最終17時) #北九州 #八幡西区 #よもぎハーブ蒸し #冷え性 #肩こり #腰痛 #むくみ #更年期 #PMS #イライラ #不安症 #自律神経の乱れ #ホルモンバランスの乱れ #体温めで #解消 


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page