top of page

スクール順調!




足療師養成 スクール、順調に進んでおります。

今日は左足裏をほぼクリア!

来週はふくらはぎ、膝の部分をマスターして、次は右足へ進んでいきます。


自分なりの手の位置や流れの掴み方、忘れた時の思い出し方などを身につけ、それを繰り返し、頭に入っていきます。

自宅での自主練が生徒さんにとっても癒しになるようで、せっせと練習に励んでいらっしゃるとか(*゚▽゚*)

きっと天職になるのではないかな(^.^)

※2月からのスクールも募集中です!

体験や、お話だけでも...というご要望もお待ちしてます(*'▽'*)


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page