top of page

熊本ボランティア活動行ってきました


○約9か月ぶりの熊本でした

 


行ってきました!熊本へ!!

久しぶりの小学校^^

今回は事前に校長先生から学校の行事予定の方に

『マッサージ、セラピー来校』と記載して頂いていたようで

楽しみにしている先生方でたくさんでした♡

特に今回は男性の先生方が多く見受けられました

計16名の先生たちを施すことが出来、たくさんお話もできました




街並みもブルーシートの家はほとんどなくなっていて

さら地が増えていました

解体までは国の補助でできるもののそこから先は

それぞれ自分たちでしないといけない現状があり、

このさら地の多さにも納得ができます

以前伺った屋台村も今も営業中でした!

次回は冬休みかなあ・・・・^^

お休み中の方が、先生方も職員室にたくさんいらっしゃるし

施術も受けやすいようです♡

いつもこの熊本の地で、

私自身が癒されています^^


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page