top of page

ご夫婦で足つぼセミナー


○ステキご夫婦でした♡

 

先日行いました足つぼセミナー

ご夫婦でお越し頂きました~~

3歳の可愛い元気な息子さんと3人でのご参加でした^^

なんでも、ご主人がとても健康に気を使われていて

奥様がセミナーに行くとお話したところ、

ご主人も『一緒に参加してみたい』と言ってくださったとか☆☆☆

やはり、気を使われているだけあって、

とても物知りなご主人様でした^^

『今日から家族で寝る前に足を揉んで健康維持を目指します』

と言って頂けて、私も『やっててよかった~~♡』に尽きます!

皆さんもぜひ、足つぼセミナー受けてみられませんか??

また、足療師スクールをご検討されている方の参考にもなるかと思います

ぜひお声かけくださいね!!

さ、夏季休暇まであと2日♡♡♡




mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page