top of page

夏ほんばーん!


○今年も汗が吹き出てます^^

 

来週からは夏休みに入りますね~!!

楽しい思い出たっくさん作れるように

今から計画立てて、体調万全にしないとですね^^

室内にいるだけでも、水分取られちゃいますから

十分お気をつけくださいね!

オリジナル妊活メニュー『welcome maple』も

ご好評頂いております

間隔があまり空かないうちに2回目3回目の施術になるので

汗の出方、足のむくみの改善がとても良好^^

ちゃんとお体のリズムに合わせて組んであるので

効果も出やすいですよ~~!

7月後半、まだ少し空きございます・・お早目に!

土日は申し訳ありません。満席です

またキャンセル出ましたらお知らせさせて頂きます



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page