top of page

半年後、1年後、2年後の自分を目指して


○からだつくりは先の自分を目指すこと

 

昨日は当サロンで一番ロングバージョンの体内デトックススペシャル180分を

ご予約いただきましたご新規様♡

ハーブセラにまずは60分、しっかり温まってもらって、

足つぼ約60分、くまなく反射区を押して体内に働きかけ、むくみを取り

全身トリートメントを60分ゆるゆるになるまで解きほぐしていくという

よだれが出る思いのコース(笑)

2人目妊活の目的もありつつ、

それよりも自分の体を見つめなおししっかり向き合い

ご自身のメンテナンスをメインに通っていきたいとのお気持ちを

お話頂きました^^

自分を大切にする・・・ステキ♡

精一杯お手伝いさせて頂きます☆

今やっていることが、半年後、1年後、2年後どう変わっていくか・・・

楽しみにして頂けると嬉しいなあ~~^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page