top of page

みなさんどんどん汗をかかれていますよ^^


○ハーブセラを体感したらきっとわかっていただけるはず!

 

雨、あまり降りませんね~

今年は水不足が気になりますね・・・

先週からハーブセラでの皆様の発汗量が劇的に違います♡

ご自身でも非常に驚いておられました(笑)

気温が上がってきたのと、定期的にご来店頂く皆様には

代謝量もあがってきているので汗もかきやすくなっているということ

汗が出ていなくても、内臓の冷えなどは緩和しているので

温まってはいるのですが、やはり汗というものが出て、目に見えて

わかる方が、より頑張ろうと思うし、当然お体にもいい影響を生みます・・・

『本来の自分の体に戻す』 非常にシンプルですが

なかなかこれができないんです・・・

頭も体も心も・・・リセットすることは必要ですね^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page