top of page

40日はあった生理周期が30日台~28日へ


○またまた嬉しいご報告^^

 

年明けからご来店頂いているお客様

月2回ほどのペースで、足とハーブセラのセット

今はハーブセラのみでご来店頂いています

この方はとにかく生理周期が長く、生理痛などはないのですが

なかなか読めないとおっしゃっていました

先日、携帯でつけている周期のアプリを見せてくれました

サロンへお越しいただくようになって、

だんだんと30日台が増えてきました。

そして今回の周期がとうとう・・・・・

28日まで近づくことができました^^

ほんとに嬉しいことですね~~!

こうやってご報告頂けることが、私もとても嬉しいですし

またお悩みが一つ解消できたんだ~と、

やっていることの自信にも繋がるのではと思います^^

ここから、また次の目標やなりたい自分へと変化していけますね~!!

日々、積み重ねですね・・・



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page