top of page

今年こそは健康体になろうと思って


○今年も皆さん意気込みはパワフルです

 

昨日は少し遠方からフラメンコをこよなく愛する素敵な女性が

ご来店頂きましたよ~~

情熱のフラメンコ♡♡とっても魅力的~~

趣味のフラメンコもずっと踊っていけるように

今年こそは健康という言葉に目を向けて、出来ることから

始めて行こうということでした

ハーブセラ60分と角質除去に足つぼ30分コース!

『フラメンコの時とはまた違った汗でとっても気持ちがいい』

と、喜んで頂けました

今月から月2回のハーブセラコースでしっかり汗をかき

足のケアも併用して、サロンにお越し頂きます

出来ること、出来かねることはきちんとお伝えします

その中で、お客様が考えて選ばれて、通われています



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page