top of page

妊娠力をあげる


○今の体と向き合い、労り、手をかける

 

女性の体には

★子を産む

★子を育てる

という男性にはできない体の性質がある

逆に男性には

★子を産むための種を作る

という女性にはない性質がある

この2つが機能して初めて人は人を作っていく

今、『妊活』という言葉があるように

妊娠に力を入れる女性が大勢いる

逆をいうと、妊娠しにくい方が増えてきているということ

近頃では30歳を超えると、まず婦人科で一通り検査を受け

問題がなければ妊活を開始するという傾向にあるようですね

そんな中で、当サロンも少しでも体質改善できるように

妊娠力があがるよう、お手伝いをさせて頂いています

どういうことかというと、

妊娠しにくい原因の一部として

体の冷え、子宮の冷え、血流の悪さ

自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、

などがあげられています

これは妊娠に限らず、こういった症状があると

病気になるリスクが高い

心身ともに健やかであるために

改善する必要はおおいにあると思います

健やかであれば、子供を授かる体になるということ

ですが、体をケアしてもなかなか思うように結果につながらない

そういうお声があるのも現実です

心と体のバランスが保たれて初めて

その時がくるのだと私は感じています

一緒に、いつか来るその日まで

最後まで歩いていくと、私は決めています



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page