top of page

5年後の体つくりのために・・・


○今、私がサロンでやっていることとは・・・

 

私は今42歳。

この仕事を始めたのが36歳のころ

自慢じゃありませんが、20代の私の生活習慣というと

★夜更かし当たり前

★缶コーヒー大好き

★お昼ご飯はファーストフードで

★何なら夜もファーストフードで

★外食週3回

★お風呂は手っ取り早くシャワー

★運動生活ゼロ

★水を飲む?味ないのに?ムリムリ!

★朝からドーナッツ

★夜中に寝付けずチョコ食べる

まあざっとこんな感じ(笑)

全く説得力のない生活を送っていました。

健康のことなんか考えたことなかったなー

なので、初めてファスティングをした時

すさまじい好転反応でした^^


このお仕事を始める前に、体調を崩し

健康のありがたみを知り

そこから私の体質改善へのアンテナが

出始めます♡

そこからざっと6年ほど・・・

今、ようやく人にお話ししたり、自身の体験を持って

アドバイスできるほどになりました

今、体質改善を意識している人、やり始めた人、

ここから5年後に今やっていることが必ず実を結びます

もちろん、もっと早い段階で効果は出ますが

維持するのって意外と大変

5年続けられたら、本物ですね^^

それが自身の体のお悩みなのか、

アンチエイジングを目指してなのか、

それぞれではあると思いますが

健康に、若々しく、今以上に良い日々を送っていることには

間違いありません!!

やった5年後とやってない5年後・・・

びっくりするほど差が出ています

なので、あきらめずに、コツコツと、

この健康生活を楽しむ気持ちで

過ごしていって欲しいなと思います


こんなくびれ、憧れるー♡♡♡

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page