top of page

汗の出は人によりけり(プラナハーブセラ)


○ハーブセラ(よもぎハーブ蒸し)での汗の出はどれくらのものなのか

 

ハーブセラで出る汗はサラッサラ!

一度出始めると、滝のようにたらたらたら~っとかいていきます

なかなかスポーツでもかけない汗の種類です

では、汗の出る時間帯はどれくらいか・・・

これが人によります

でもたいてい初めてのご利用の際は、

40分~45分程でいい汗をかき始めますね

なので40分コースで入られても、

今汗が出始めたとこなのに~と、

結果60分に延長される方がほとんどです

冷えの強い方や、代謝の悪い方、汗を日ごろかかない方は

時間がかかります

数回詰めて入ることによって

40分が35分、35分が30分と徐々にタイムが縮まっていく感じです

代謝のいい方や、定期的(週1~隔週)に入られている方は

10分~15分で汗が出る方もたくさんいらっしゃいます

その時間が体のバロメーターと思うのも

一つの目安にいいかもですね^^

今は時間がかかっても、定期的に真面目に入れば

必ず早く汗が出始めるようになりますよ~~!!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page