top of page

アンケート用紙設置店募集


昨日は大好きなお友達姉妹から

バースデー動画を頂戴いたしました。

UPしたい・・・(笑)

ジェラシーなほどの仕上がり(笑)

そのうち、許可を頂きUPしますね^^

今日は、タイトルどおり募集というよりお願いです。

今、アンケートにお答え頂きたく用紙を作成しております

今後のお店の発展やお客様のご要望といいますか

『私が知りたい』 と思っていることを、たくさんの女性の方に教えて頂ければと思い・・・

そこで、近隣の(遠方でももちろん大歓迎)ショップやカフェ、美容室、ネイルサロンなど

アンケート用紙を設置して頂けるお店を募集中です

用紙には特典として、『初回限り!リフレ30分1,000円券』がついています

もちろん、お店の方がご記入頂いて使って頂くのもOK!!

『うちにおいてあげてもいいよ』

というオーナー様がいらっしゃいましたらぜひ、

までメールお待ちしております。


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page