top of page

ハーブセラアドバイザーになる人

サロン人気No. 1のよもぎハーブ蒸し

「ハーブセラ」🌿

そのハーブセラを取り扱う資格

「ハーブセラアドバイザー」

2019年も後半に入り、受講者様が

一段と増えてきました💛

私が感じるに、この資格を取得される方は

直感力に優れてるように見受けます。

その証拠に、皆さんほぼ体験せずに

受講される方ばかり😅

そして、即受講希望😁

今後、この資格が必ず人に必要とされる

その事を察しているかのような✨✨

ハーブセラは、とにかく波動が高いものを

使用しています。

よもぎハーブも、椅子も、土鍋も、

一つ一つを波動測定士が測定し、

最高の数値になるように植物たちもブレンドされています

そして波動は共鳴します

波動の高いものを身につけたり、

波動の高い人と共にしたり、

波動の高いものを口に入れることで

自らの波動も引き上がります

波動が上がればどうなるか、、、

それはそれはシンプルな世界が

待っています💛

自分の気持ちに目を向ける

自分の声に従える、

全ては自分だと、見つめられる

周りのいろいろが気にならなくなる

自分がシンプルになると、

周りの人間関係もシンプルになる

どんどん自分の思い描きが現実になる

これ以上のものはないですね

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page