top of page

昨日はバジルフェスティバル

11時〜20時まで、初の夜までイベントでしたが、総勢40名の方にブースにお越しいただきました。

私はあまりイベントに参加させていただくことは少ない方だと思います。

そんな少ない中の出店のひとつが、この飯塚で毎年開催されるイベントです。

仲のいいお友達が主催者だからってのも、

もちろんあるのですが、

主催者の開催の思いにとても共感できるのが

私が参加させて頂く1番の理由かもしれません。

私は毎回ここでは、

足つぼで出店させて頂いてますが、

これはあくまで癒しのツールのひとつ。

足つぼの良さも

もちろん伝えたいのだけど、

ここにいる皆さんに、

少しでも癒しをもたらし、

リフレッシュし、笑顔と笑いと、

ステキと思える時間を味わってもらいたいなと思っています。

それが伝わっていたら嬉しいな😊

またいつか、お会いできる時まで

私も楽しみにしています。

今月はもう一つイベントが。

これもバジルフェスティバルと関連の深い方が主催のイベントです。

10月27日 日曜

「山口ワイワイマルシェ」

また告知させて頂きます。

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page