top of page

エネルギー・波動で何が変わる?

波動

人やモノには、すべてにエネルギーがあり、エネルギーには必ず波動が発生します

目に見えるものしか信用しない、

自分で体感したことしか心に入っていかない私には

波動なんてとても縁遠いお話しでした

今まではね^^

それが、このお仕事を初めて、いろんな方と出会い、

たくさんのお話を聞いて、「そんな世界があるんだな~」と、

少し意識が傾くようになりました・・・・数年前

昨年あたりから急速に、エネルギーや波動に向き合うことが増えてきて

そして、それらを自分の中で高めていくことが、いかに幸せを生み、人を癒し、

すべてを幸せにするのかということを、目の当たりにしました

子供のころ、OL時代、子育て真っ最中のとき、

よく自分に降りかかる何かがあったときに、人のせいにしていました

「あの人がこんなことするから自分がこうなった」

「私はちゃんと伝えて教えているのに全然あの人はできない」

「早く寝たいのに子供が寝かせてくれない」

常に誰かがこうだからこういう状況が生まれるんだと

でもそれは、人がどうこうではなく、自分自身

自分の目の前に起こることはすべて映し鏡

自身を映しているのと同じこと

だから自分自身を高めて、心も体も満たされれば必ず目の前のことも好転していく

自分自身を高めるって??

それは自分自身を癒す、自分自身をしっかり抱きしめること♡

他の誰よりも自分を「よく頑張ったね」と労うこと

自分がポジティブになれば周りもそのポジティブにつられて

必ず引き寄せられる

そんな人が一人でも多く増えれば、たくさんの人が引き寄せられてこの世の中はきっと

皆笑顔に包まれる♡♡♡

そんな世の中を、作ります(*´▽`*)

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page