top of page

何度もすみません。よもぎの件です(*´з`)


ほんとしつこくてすみません(*´ω`*)

よもぎのパワーが凄すぎて書かずにはいられない(;・∀・)

今週始めから、今春採れたてのよもぎハーブを皆様にお出ししています。

お客様の発汗が異常なほどにシャワーのように降り注いでいることと

皆さんがあまりにも終わった後が美しすぎて、目のやり場に困るほど(笑)

何といいますか・・・・内部から、、深部から、その方の内に秘めた何かというか・・・・

うまく説明できませんが、とにかくこぼれ落ちていく感じです(*´ω`*)

すみません。朝から晩まで終始にやけっぱなしです(笑)



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page