top of page

デトックスハーブティ勉強会♪


昨日はサロンをお休みしてデトックスハーブティの勉強会に参加!!


サロンにお越しいただくお客様にはいつもたらふく飲んで頂いてますね^^

飲んだ方ならお分かりかと思います。

・まず美味しい。

・そして何杯でも飲める

・デトックス効果が高い(便通改善や尿の回数の多さ)

・出がらしの茶葉の利用(お料理やスキンケア、脱臭、などなど)

・波動が高い(飲んだらわかる。いろいろ気づかれることも)

サプリメントではない。 いつでもどこでも愛飲できる。

食事時や日々の水分補給など。

とにかく日常にスッと溶け込む。

取り入れやすい。飲み忘れ??  ないない!!

だから長く続けられる。

だから理想の体に心に近づけるんです(*´ω`*)

これ、続けられないと意味がないから。

セルフケアや、セルフメンテ、体質改善、

こういったものはお薬ではないし、病院で処方されるものでもないので

もちろん飲んですぐ効く~なんてないですよね(;´・ω・)

効いたら逆に怖い(*´▽`*)

だからこういう自然治癒力を出すお手伝いをするもの、

セルフケアとして使うものは、難なく続けられるものがいいんです^^

ぜひ一度、サロンで試飲されてくださいね!



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page