top of page

よもぎチケット取り扱いについて


いよいよ春本番!!

春はデトックスには最適のシーズンです(*^-^*)

過ごしやすいこの時期にしっかり体の老廃物を出していきましょう!!

体外からのアプローチ→→→ 足つぼ・アロマトリートメント

体内からのアプローチ→→→ デトックスティー・お野菜中心のメニューなど・・・

心からのアプローチ→→→ ストレスを溜めない やりたくないことは極力やらない  楽しいと感じるものをどんどん取り入れる

特に心からのアプローチは最重要かも!です^^

今日は一つお知らせです

よもぎハーブ蒸しの回数券を販売しておりますが、

ここ数か月、紛失やお忘れ、有効期限の把握のことなどで

たびたびあと数回残っていたチケットが使えなくなるということもありまして。

今回から、サロンの方で管理させていただくことといたしました。

ペーパーレスが進む中、当サロンもスタンプカードなどはペーパーレスにしましたが

回数券のみペーパー対応しておりました

今回思い切って、こちらですべて管理しよう!と思い立ち

お知らせさせていただいております。

今後は、コンピューターで管理、

有効期限は3か月(20回分は6か月なので3か月目から)なので2か月目からカウントダウンのお知らせをお送りします

期限内にお使いいただけるよう、努めてまいります。^^

今後とも、チケット制をご利用くださいませ(*'▽')

定期的に通って頂くには回数券がおすすめです^^

継続していかないと、せっかく体がリセットされていっているのに

もったいないから・・・


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page