top of page

お昼はいつもハーブおむすび


お店を移転してからというものの、

なかなか外に出るということが日中できないので

おむすびを持参しています(*^-^*)


ラップに塩とハーブティーの茶葉を敷いて

熱々ご飯を乗っけたら、適当に海苔をまぶし、

あとはラップをキュッキュッと握るだけ!

風味もすごく良くなるし、

でも強く主張はしない。

一度茶葉を使い出すと、何にでもかけてしまうし、茶葉なしでは物足りなくなっちゃう^_^

飲んで食べて、デトックス!

お肌もツルツルに✨✨

レシピなど、もっと知りたい方は

お気軽に聞いてくださいね〜💕

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page