top of page

見えるお手入れ見えないお手入れ



これ。見えるお手入れ・・・・


そーそー、これもね。ヘアケアね。

こういった皆の目に触れることって、女性は特に気になるし、

いつもきれいにしていたい、ちゃんとしていたい、

いつもの顔映りじゃないと気になる・・・

ですよね!!

すごく大切なことだと思います。

私も20代の頃は、こう見えて見えるお手入れもしていました(笑)

こう見えてね(笑)

私の場合は基礎化粧品を結構揃えたり、

メイク用品を色違いで買ってみたり

「来月新色が出ますよ~」なんて言われたらすぐ予約して^^

見えるところのケアって、やはりとても大切だなってすごく思います

結婚して、子を産み、育て、

体調を崩すことも多くなった30代半ば・・・・

その頃からでしょうか。

見えないお手入れというものを知りました。

体の内面を見るということ

日々の蓄積で今の体があるということ

その日々の蓄積を同じだけ時間をかけてお手入れすることで

健康が戻ってくるということ

健康が戻れば、見えるお手入れもさほどいらなくなるということ

見える部分は見えない部分の表れであるということ

最近は、新色の予約もしなくなりました(笑)

使うものもとてもシンプルになりました


食事も変わりました



遊びも健康的になりました(笑)

人間関係もとってもシンプルになりました^^

見えないお手入れ・・・・・・

一緒に始めませんか。

mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page