top of page

山口県によもぎハーブ蒸しサロンが・・


先月のこと

山口県からよもぎハーブ蒸し(ハーブセラ)アドバイザーの

資格受講されたサロンオーナー様が、ご自宅でサロンをオープンされました!!

受講時間も4時間と、非常にコンパクトに受けられるこの資格・・・

ですが内容はしっかりお伝えしますよ~~!

当サロンで受講できるこのよもぎハーブ蒸しアドバイザー資格

体の温めはもちろんですが、

心の温め(浄化)も素晴らしく促します💛

受講の際には、一度体験をして決めていただくことをおすすめして

いますが、受けられる皆さんは

だいたい「直感で決めましたので体験は大丈夫です」

と言って受講されます(笑)

素晴らしい☆☆☆


山口県下関市のサロン「ナチュレル」

サイトはこちらです⬇︎

https://naturelsun885.wixsite.com/mysite


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page