top of page

休日





お休みを頂いた今日は、 昨年誕生したお友達の娘ちゃんのお顔を見に宗像方面へ。 久しぶりに赤ちゃんを抱っこ👶 ふわふわでほんのりミルクの香り。 笑い顔、泣き顔、寝顔、どんなお顔も愛おしい✨✨ また明日からも、頑張ろう。 🌹7日空き状況🌹 10時〜.14時〜 ご案内できます。 電話 093-287-5201 八幡西区穴生1丁目17-10 エトワール穴生1F 10時〜18時30分 #よもぎ蒸し #よもぎハーブ蒸し #北九州 #八幡西区 #妊活 #更年期 #冷え性 #不眠 #授かりやすいカラダ作り 


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page