top of page

毒素を出す事が体改善のカギ



冷え性専門サロン  妊活専門サロン

メイプルリーフのあわのです。

青山のサロン営業が今日を入れてあと2日。

サロン移転までちょうど1週間。

14日の営業終了後に次の移転先へ荷物を大移動!

大丈夫かな(^_^;)

今日は毒素を出そうっていうお話。

メイプルリーフのお客様は、美意識、健康意識の高い系の方が非常に多いのです。

なので、質の良い食材や調味料を使ったり、

無農薬のお野菜、フルーツは必ず食卓に、

必須栄養素が摂れる、高価なサプリメントを

定期購入していたり、、します。

私も知らないような名前のスーパーフードを

ふんだんに使って朝の一品にしていたり。

なんだけど、なんだけど、

お肌をもひとつスベスベにできないかな?

とか、

朝の目覚めの体の重たさが、なかなか改善しない、

とか、

いろいろ研究して取り入れてるのに

自分の理想にいまいち近づけなくて、イライラすることもあるようです。

よーく聞いてみると、

水分(お水)の摂取量が足りてなかったり、

摂ることばかりに気を取られ

出す事がちゃんと出来てないことが発覚!

もちろん、サロンにはツキイチや半ツキイチなどで通ってるので、汗を出すとか足つぼもその時はいいのだけど、後のケアがサボりがちになっちゃって、また元に戻ったりとかね。

老廃物がまぁまぁ残ってると、いいものを取り込んでも、かなりもったいないのです。

吸収率が下がるから。

おうちでも、出す事に

もう少し意識するといいですね。

サロンご来店の際に、スタッフにどんどん聞いてくださいね!


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page