top of page

便通が悪いと座っているのも辛い・・・


○圧迫によるムカムカが原因なのかも!?

 

いつもご来店頂くA様・・・

夏頃は調子はよかったのですが、

ここ最近便通が悪く、2週間ぶりのご来店でした

『温めた方がいいかなあと思って』と、ハーブセラと

足つぼを急きょ追加してのご来店でしたが

『水分は最近しっかり摂れていますか』と伺ったところ、

『そういえば、涼しくなってのどが乾かないからほとんど飲んでない』との事

うーーーん。やはりお水大切ーーー。

しっかり施術を行って、『今晩からしっかりお水を摂ってくださいね』とお伝えし

お帰り頂きました~~^^

やっぱりそうだわ~~~~!!



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page