top of page

おめでたいご報告が続々と♡


○こちらまで幸せな気持ちに^^

 

お盆の間におめでたいご報告を頂きました!

先日、スクール卒業された受講生のA様

無事元気な男の子を出産されました♡♡

赤ちゃんが、『もう出てもママ大丈夫だよね?』と、

言わんばかりのタイミングだったような気がします^^

本当におめでとうございます!!

☆☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

そしてその翌日・・・・

今年の1月から妊活コースで通って頂いていたK様

自然妊娠したとのご連絡を頂きました~~!!!

『淡野さんの施術とトークによる癒しの力で妊娠出来たと思っています』

とお話頂きました♡♡♡

本当に嬉しいです^^  

これから出産までゆっくりと好きな事をしてリラックスしながら

マタニティライフを送って頂きたいです

また産後ケアにもお待ちしています^^

その前に、大きなお腹も見せて頂けたら嬉しいです♡

お体お大事にされてください☆



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page