top of page

現在のスクール受付状況


○8月は角質除去のお問合せが多いですね

 

改めて、夏季休業の日程と

現在のスクール残席状況をお知らせします☆

足療師はリフレクソロジストをメインとした

足の施術と、体質改善や健康増進をテーマにした

資格です

角質ケア資格は、

その通り、リフレクソロジーの理論と角質の理論を合わせた

角質ケアができる資格です

角質ケアの資格でも少しリフレクソロジーをお勉強しますが

がっつり体質改善や施術もしっかり出来るようになりたい方は

足療師をオススメします

同じリフレのお勉強でも内容が全く違います

この夏、変わりたい方、人のために何かしたい方

どんなことでも人のためになったり変われたりすること

出来ると思います

そのきっかけになれば嬉しいなと思っています


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page