top of page

汗をかいてより代謝UP!


○汗をかく習慣身につけてますか

 

毎日暑い日が続きます・・・・・・・・・・・・・

暑い暑い、とは言うものの意外と汗が出ていないという方が多い

出ていても額にたら~~っとか、

脇汗がにじむくらいで、体からしっかり発汗できている人は

少ないように感じます

それはきっと代謝が悪いせい・・・

涼しいエアコンの効いた部屋の中に一日いたり

急に暑いところに行ったりして、自律神経を乱し

汗がかけない体になってしまっているから・・・

日常の中で、なかなか汗がかけない環境であるならば

汗のかけることをやるしかないんです

半身浴だったり、岩盤浴だったり、

時にはスポーツで汗を流す

当サロンのハーブセラはとても質の良い汗をかくことが

できます^^

最初はどろっとした汗がでて(老廃物ね)

だんだんさらっとした汗に変わり、

最後は滝のような汗が出まくります(個人差ありますが)

上質な九州産新芽のよもぎとハーブの成分が体全体に

染み渡り、終わったあとも体からハーブの香りがして

最高の癒しとなります♡♡

まだ体験していない皆様、

ぜひ今から体験しにいらしてください^^

ハーブセラのあとの足つぼも格別ですよ~~!



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page