top of page

先日の足つぼセミナー


○足ってこんなに体に通ずるものがあるんだ!!

 

先日は雨の中、足元悪い中、足つぼセミナーにご参加いただきました

自分の体の状態を知って、自分の力で改善できたらいいな・・・

そうおっしゃっていた参加者様のお一人に、

家族や友達にも教えてあげたいし、私の手でそれができたらいいな・・・

と、いろんな想像を持ちながら、楽しくご参加頂きました^^

今は、ご結婚されて専業主婦

だけど、いづれお仕事に復帰するときに、こんなお仕事に

就けたらいいなと、誰かのために役に立てるお仕事がしたいと、

そんな夢も持ちながら、一緒に足裏を棒でゴリゴリ(笑)

不思議と、足を触っている瞬間ってお話が弾むし、いろんな気持ちを

さらけ出すことができる・・・そんな力を持っています♡♡



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page