top of page

LANDSHIPCAFE 1DAYSHOP明日です


○いよいよ皆様とお会いできる日が・・・

 

明日27日火曜日10時~14時まで!!

ランドシップでの1デイショップいよいよ明日です^^

当日は2階でネイル・首肩揉みほぐし・足つぼ・・・と癒しをご用意してお待ちしてます

1階では、ハンドメイドの雑貨・美味しいコーヒー・焼き菓子・ぼたもち・

アロマ虫よけスプレー作りもあるんですって~~♡♡

特に予約制などではございませんので

10時~14時の間に、お好きな時間にお越しくださいませ~~

ただ、

首肩ほぐしもネイルも足つぼも、

1人で施術させて頂きますので

お目当てのコーナーがおありでしたら

お早目のご来店をオススメいたします^^

足つぼに関しましては10分~15分 ワンコインですので

お待ちの間は1階の雑貨・カフェコーナーでお待ちいただければと思います

もちろん、2階でもデトックスハーブティをご用意しておりますので

お飲みになりながらお待ちいただけるようにしておきますね^^

雨のランドシップカフェもとーーってもステキですよ!!

どちらかというと、私は雨の日の方が好物です^^

気をつけてお越しくださいませ♡






mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page