top of page

足つぼセミナーでした


○かわいい天使ちゃんとご一緒に♡

 

今日は午前はいつもお越し頂くお客様とかなりお話に花が咲き(笑)

予定よりも長いお時間おつきあい頂きました^^

午後は、足つぼセミナーでした!

今回は1歳2か月のお子様もご一緒にお越し頂き♡♡

可愛くて可愛くて^^  見ていて飽きないですね~

お二人目の妊活をご予定されていて、足つぼがいいよ~とお話ししていくうちに

セミナーを受けたいとのご要望頂き、今回開催いたしました

資格(足療師スクール)も視野に入れながら、まずはセルフレッスンを、

との事でした^^ ご自身が興味を深め、セルフマッサージをマスターすれば

次はご家族にもしてあげたいな~とか♡

自然とそう思うようになりますね~

一緒にお勉強できる日を楽しみにしています^^

本日はありがとうございました!!



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page