top of page

足療師スクール平日編5回目


○半分のところまできました!!

 

平日のスクール5回目!!

ようやく折り返しのところまできました

今日からは練習モデルはわたしくが♡♡

圧加減も技術チェックもビフォーアフターもすべてわかるので

私がモデルになることは珍しいことではありません^^

力が思っていたよりもやさしめだったので

全体的にもっと圧をかけていいですよ~!とお伝えし、

修正後はとてもイタ気持ちいい施術になりました!

手の向きや動きも前回より硬さが抜けてきて

私が後ろから見てるより、緊張感なくできるのかな(笑)とか

思ったりして^^

後はここ数週間実技を集中的にやってきていたので

座学が大変なことになっており・・(笑)

次回から少しピッチを上げてやっていきましょう!!

顔出しOKとのことで、写真掲載させていただきました♡♡



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page