top of page

足療師スクール土日編1回目


○いよいよ始まりました!!

 

先週末、土日開講のスクールがいよいよスタートしました

今回も非常に熱心でやる気のみなぎる受講生様にとても感動しております♡

お二人とも、近い将来の自身の展望を持ち、そこに向けてひた走る姿は

眩しすぎます^^

私も、精一杯応えたいと思っています!!




今回は、座学を2時間ほど進めたあと、デモンストレーションとして

私からお二人に施術を受けて頂きました

お一人が受けてる間、もうお一人は後ろから手技を見学して、受けた感触と

やっている一連の流れや手の動きなどを見て頂きます

次回からは、実際にお互いの足を触ってみて、

まずは流れを把握していきますよ~~^^


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page