top of page

まず半年頑張ってみませんか


○自分の体が変化すればきっとそのあとも頑張れる!!

 

先日のご新規様・・・

『今まで何度か体質改善にチャレンジしてきたけどなかなか続かなくて・・』

そういってお越し頂いたのは30代のお客様♡

『もう20代の頃のようなごまかしが効かなくなってきて、不摂生がすべて表にでてしまう』

ですね~~、とってもわかります^^

ハーブセラと足つぼで体質改善をと、お越しいただきました

どうしても、結果を急いでしまいがちなのですが

今の体も、当然じっくりじっくり積み上げて出来てしまったものです・・・

元に戻すのも、じっくりやっていかないと、無理な体質改善を試みても

すぐ元に戻ってしまいます・・・


まずは半年頑張って、その成果を覗いてみましょう!!

変化を見れば、その先も必ず頑張れるものです^^

体は正直ですので、必ず応えてくれますよ^^♡


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page