top of page

お腹が冷たくて困っています


○手足は温かいんだけどお腹だけが冷たい・・・

 

先日のご新規様・・・

親子仲良くご来店頂きました^^

*娘様は冷えと頭痛と肩こり、そして生理痛

*お母様は冷えと便秘

お二人とも、冷えからいろんな症状を引き起こしていらっしゃいます

娘様の頭痛もカウンセリングしていくと

偏頭痛のようでした

痛い時は市販のお薬を飲んで寝るようにしているが

飲んでも効き目がなく最近は飲んでも効かないから

ただひたすら寝ています・・・とのことでした

偏頭痛は市販のお薬では効かないですね

やはり一度受診して、ご自身がどのタイプの頭痛なのか

調べてもらった方がいいと思います

肩こりや眼精疲労などからくる、いわゆる一般的な頭痛と

偏頭痛では、根本は一緒なのだけれど、途中から枝分れするので

対処法や、お薬でも効果のある成分が変わってくるようです

自分の頭痛の種類を知るのは、とても大切なことですね!!

そしてお母様はお腹が冷えるとのこと

お腹は脂肪がついているので冷えやすいですね

脂肪は冷たい・・だからお尻なども冷えてる方多いです

そして内臓が冷えてる方もお腹が冷たいですね~

なるべく温かい季節の食材を食べて

冷たいものを摂りすぎないように、気を付けたいものですね^^

ハーブセラで芯からしっかり温まることで、必ず冷えは解消します

代謝もあがり、脂肪も燃焼しやすくなりますよ~

運動している方、あと一歩絞りたい方にも、

ハーブセラはそのあと一歩を後押ししてくれます♡♡

運動が苦手な方はもちろん!!いい仕事しますよ~~^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page