top of page

花粉症の症状が今年はほとんどでません


○お薬が手放せなかった昨年まで・・・

 

ハーブセラに通い始めて4か月のお客様()

昨年の冬から体質改善でお越し頂いています

毎年春先になると花粉症の症状で悩まされていたようなのですが

今年は何かが違う!?

のどのかゆみ、目のかゆみ、鼻つまり、鼻水、など・・・

お薬を飲まないと過ごせなかった昨年までと比べ

今年は、『例年以上にひどい』と言われている花粉症も

お薬を飲んだのは2回くらいで、

ほとんど頼らずに過ごせたそう♡♡♡


素晴らしいじゃないですか!!

少しずつ、いや大きな一歩として

体質改善していっているのではないでしょうか^^

こんなお仕事しておきながら、

我が家の主人はめちゃ花粉症なんです(笑)

ハーブセラもなかなかまめには入れない;^^

早速このお話、しておきました!!

体質改善を頑張りたい方! 悩んでいるけどまだ一歩を

踏み出せていない方!

思ったその時が、吉日ですよ~~♡


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page