top of page

思ったことはだいたい現実になる


○いいこともそうでないこともね・・・

 

私がいつもお客様にお話ししていること・・・

こうなる!と思えばそうなるし、

こうなったらどうしよう・・・と思えばまたそれもそうなる

思考や想いって現実化しますよね

だから、なるべく未来がこうであってほしい・・・ということを

常に頭に描いておくと、叶いやすくなりますよ!って^^

私のサロンは、体質改善や妊活目的の方が多いです

そういう方を私が応援しているからです

特に妊活・・・妊娠は脳でする!!というお話があります

なぜなら、脳にはたくさんのホルモンを分泌するための信号があるから

妊娠に必要な女性ホルモンを

脳の伝達信号がしっかりそれぞれのホルモン分泌に送られていることが

妊娠に近づく鍵だと言われているからです♡♡

妊娠しやすい体つくりはもちろん必要です

ですが、体の準備はバッチリなのに、そこからなかなか思うように授かれない・・・

そういった方が非常に、非常に多く感じます

でも大丈夫!!  

後は、脳で信号を出せば・・・♡

そういったお話もサロンではさせて頂いています

もっと深く知りたい方、ぜひサロンでお待ちしています^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page