top of page

心とからだのつながり


○明日のことは明日考えればいいこと

 

このお仕事をしていて、たくさんのお客様や

たくさんのお仕事関係の方と接する機会が増えました

どちらかというと、お客様との機会の方が多いのかな・・・

ありがたいことであります^^


写真はイメージですよ(笑)

皆さんなりたい自分になりたくてサロンへご来店頂いているのだと思います

アドバイスや、こうしようと決めたこと・・・一生懸命に取り入れて

ご自身の体と向き合われていらっしゃる・・・

ステキな事ですね!!

ただ、私が最近思うのが、

まだ起こっていないこと、まだ出ていない結果、

こうなったらどうしよう・・・こうならなかったらどうしよう・・・

そんな先回りした感情と共に過ごされている方が非常に多いと感じます

それが、良いこと、良い傾向のことなら

とてもイメージトレーニングとなって結果的に良い方向へいきますが

悪いことや望んでいないことをイメージしても、

良い方向へは進まないということです


必要ないです!その考え!!

逆に一生懸命やっている今が、全て伴わない現実になってしまいますね

体を変えていく上で、心ってとっても大切だと思います

今、体質改善や、それ以外のことでも、改善に向けて

頑張って取り組んでいるけれど、なかなか思う結果が得られない・・・

そんな想いで日々お過ごしのあなた・・・

心が変わればきっと変わりますよ♡

どうすればいいかわからない・・・そんな時はぜひお話聞かせてくださいね


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page