top of page

春の花粉対策にも足とハーブセラは重宝します


○毎年花粉でお悩みの方へ・・・

 

2月が逃げていきます・・・・・

3月になると、『もうすぐ春!!』ってことでなんとなく

気持ちも軽くなるというか、お出かけしたくなりませんか?

だけど、それと同時にやってくるのが『花粉の飛来』

鼻が詰まってみたり、逆に垂れて垂れて仕方なかったり・・・

そんなことでお悩みの方は、

ぜひ、当サロンの『オーガニックデトックスリフレ』を受けてみられてください!


ハーブセラと足つぼのセットメニューなんですが、

これはほんとにオススメです^^

体を温めつつ、よもぎとハーブの成分で殺菌・抗菌・鎮静・浄化・など・・・

そして、心身の老廃物(不調)は全て足から上がってきますよ~~!

ここをしっかり流すことで、みるみるうちに体に変化が出てきます^^

もちろん!1度や2度受けただけでは効果はありませんし、

持続もいたしません。

体質改善とは、そういうものです

すぐに結果を求めてしまいがちですが、

では、その花粉、その体質、何かが原因でそうなったのですか?

何かの1~2回でそれが発症したのでしょうか・・

それは違いますよね。 今までの、生活習慣の『蓄積』 ですよね?

時間を要して作り上げたもの。当然、改善していくにも、時間は同じくらいまでとは

言いませんが、やはりある程度はかかります

それが、体質改善なんです

地道に体に負担のかからない自然のもので

改善を目指すとなれば、1年は見てもいいといわれています

個人差もありますので、もっと早く改善される方もいらっしゃいますが・・・

美は1日にして成らず、健康は1日にして成らず

今春から、ぜひ今までの自分を心身共に変えていきませんか♡♡♡

無理強いはしませんし、変な押し売りもいたしませんよ(笑)


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page