top of page

中医アロマセミナーへ


○いろんな先生からの学びは楽しい!

 

先日、またまたお客様からお誘い頂き、

中医アロマセミナーへ参加してきました!


中医アロマとは、

中医学の考えを持って、アロマを活用していく

という、西洋と東洋のいいとこどりみたいなイメージ♡

今回のテーマは『冷え』

冷えるオイル、温めるオイルなど、

精油でもさまざまですね^^

いろんな先生のお話を聞くのは

やはり参考になりますね!!

最後に自分の直感で作るマッサージオイルをお持ち帰り♡♡

ご参加の皆さんのを回し嗅ぎ(笑)しましたが

それぞれ全く違った香で面白かったですよ~

アロマはその時その時のコンディションで

選ぶ精油が変わりますもんね^^

みなさんの心情がなんとなく垣間見れた時間でした~


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page