top of page

麹を使ったお料理教室(糠床編)


○今年はぬか漬けいっぱい食べるぞ!

 

先月末に恒例の『麹を使ったお料理教室』を開催しました

今回は1度作ってずっと健康生活『ぬか床造り』でした

前々から自分でぬか漬け作りたいな~と思ってたところに

みやこ先生からご提案頂き、即開催♡

募集もすぐに満席になりました!!





先生こだわりの素材をふんだんに使用したぬか床です

ぬかはもちろん、トウガラシや山椒、お塩、昆布、

全て無農薬のものを使用♡♡

次回、ご好評のため暖かくなる前にもう一度だけ開催しようということになりました!

2月に予定しています

募集、数人受付いたします


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page