top of page

中医学セミナーへ・・・


○なんと美味しいランチ付よ!!

 

先日、お客様にお誘い頂き、直方市にある

中村漢方薬局さんへ、中医学セミナーへ参加してきました

中医学は独学ではいろいろと調べたりしていましたが

漢方を取り扱う専門の方からのお話はとても参考になります^^

難しく考えていたことも、わかりやすく、耳に入りやすく説明して

もらえるのでとてもオススメ♡

しかも、そのセミナーのあとにとーーーっても美味しい薬膳ランチ付!!






もうね、

おったまげーーーーー

食事のクオリティの高さにも脱帽!!

先生の参考にしてある本なども置いてあり

早速購入しました♡♡

最近、息子がサッカーの試合でスープを持参するので

早速レシピを参考にして温かスープを持たせています^^


mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page