top of page

やっと!あな吉手帳デビュー


○ずっと気になっていたことのひとつ・・・

 

あな吉手帳・・・

いろんな方のSNSでみる手帳のお話に、

これは絶対使ってみたい!!と思っていたら

お友達の会社で、あな吉手帳講座を開いてくれる!!ってことで

12月の下旬に福岡まで行ってきました

最初は、今までとは全く違う手帳の在り方に

『あたしには出来んかも・・』

なんて思いながら受講。

家に帰って習って来たことを実践!!

まだ2017年の手帳をどれにするか決めてなかった時だった

思い切って、あな吉手帳をアマゾンで購入

どんどん面白くなっていって

どんどん頭の中が生理されていき、

いつもの『あーーー、あれしてなかった×10』・・・が

みるみるうちに解消されて行く~~♡

今年の私は、かなり出来る女になっているわ!!

考えた人・・・素晴らしかね~^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page