top of page

今年のメイプルリーフ


○今年もご愛顧宜しくお願い致します

 

facebookやlineの方ではご挨拶しておりましたが、ここでは初めてでしたね

今年も私らしく、皆さんらしさを引き出せる人でありたいと思います

年明けは、早々にいろいろあった始まりでしたが、気分は前向き!

自分の思うままに、家族の思うままを尊重し

1年を過ごしたいです^^

まずは、皆さんの心とからだを整えるサポートを、

こうなりたい、ここを改善できたら、などのお声もちゃんと聞けるようにします

春からは新サイト立ち上げにも関わらせて頂いています

また、詳しい情報はこちらで報告していきますね

年明け4日からオープンしておりますが

すでに美意識高き女性達が

サロンに足を運んで頂いております

土日が非常にご予約取りにくくなっております

ご了承ください



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page