top of page

来年の抱負を今語る


○することは変わらない・・・

 

来年の抱負って、だいたいいつ掲げるものなの??

今年の抱負として、年明けに掲げるものかな??

今年は、いろんなことの始まりだったり、逆に終わりだったり・・・

自分の中の新旧入れ替えというか、あとは不要な思考を捨てたり

新しい思考を取り入れたり・・・そんな一年でした

きっと来年も、向かってる先は同じだし、今の信念を持ってやっていく

だけど、多分形が変わっていく・・・

大きさとか、○を□にとか・・

日々進化はしていきたいし、日々出逢いはあった方がいい

いろんなことや想いで、悩んだり足踏みしたり、やっぱりやめたり・・・

何度も何度も繰り返したけど、私の中の芯が、今まっすぐに地面の下~の方から

地上に、そして空に向かって伸びている感覚を持てるようになったので

きっと、来年からその根を伸ばし続けて、飛び出していきます!

そのためにはきっと、素敵な仲間も必要だし、

私を見つめてくれる人も必要だし、癒してくれる人も必要だな^^

今も十分すぎるほど、必要な人はそろっているけど、

自分をもっと大きくもっと心を養えるようになるには

もっともっとエネルギーが必要かなと。

エナジー10秒チャージみたいに^^

アレいっぱい飲んどいたらいいかwww

なので、皆様、来年もこんな私を宜しくお願いしますね♡♡♡



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page