top of page

昨日もヨガ、気持ちよかったですよ~


○ゆみ先生のヨガレッスン、今年は昨日が締めでした

 

月に1~2度開催している『やさしいヨガ教室』

今年のレッスンは昨日で終わりでした

毎回、はるばる宗像から来て下さるゆみ先生・・・

遠いのにいつも笑顔で^^ 

たま~に、自分のくらしの中の失敗談を愚痴りながら(笑)

ほんとにかわいい先生です♡

ゆみ先生は年末に新築されて、来春から新居で

ヨガレッスンをされるそうです

また詳細決まりましたらこちらでもお知らせいたします

春から忙しくなるだろうから、こちらでのレッスンは

難しいかなあ・・・・



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page