top of page

頑張りすぎてはいけません


○自分の体の声に耳を傾けて・・・

 

寒さも本格的になってきました

ハーブセラが恋しくて、皆様通って頂き笑顔になって帰られて・・・

私もとてもうれしい限りです

ここに来たときは、リラックスして

全てから解放されて、時の刻むままにゆらゆらと揺らいで

お疲れを取って頂きたい・・・

だけど、ひとたび家に戻り、仕事に戻り、

子育てに戻り、介護に戻り、

皆さん、ほんとに頑張っていらっしゃるなあと、

無理をしすぎて、ギリギリまで我慢して・・・

心と体が悲鳴を上げてくる

そんなに頑張らなくていいんです

手抜き最高! ぐうだらOK!!

自分を大切にし、自分を知り、自分をみつめる、自分を褒める

それで初めて、人を見つめ、人を知り、人を大切にすることができる

だから、一番は自分!  それから自分の大切な人!

それでいいんです^^ それで絶対いいんです^^

自分と向き合って、自分をケアしてあげてください

自分を大切にする時間やお金に、

無駄なものなんて一つもないです

大切な人のためにも、

自分を大切にしましょうね^^



mapleleaf blog
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

フォロー!いいね!お待ちしております。

bottom of page